忍者ブログ

サクサクいかない 私がいろいろまとめるためのいわゆるチラ裏。たいしたことは書きません。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

種族統一大会開催のお知らせ

7月16日 誤字と不明瞭な表記を改めました(参加できるポケモンのところ)

昨日の今日ですが子細決めましたので告知をします.


日取り
7月28日
13:00~ 募集開始
13:45~ 対戦相手の決定など
14:00~ 試合開始

場所

【進化しないポケモン統一大会】

◇ノーマルルールシングル63.
◇図鑑ナンバーが同じポケモンでパーティを組む.
◇フォルムチェンジ,性別違い,リージョンフォームは同じポケモンとして扱う.
◇過去作,VC生まれのポケモン使用可能.
◇Zワザの使用は可能.
◇道具かぶりは無し.

以下の条件を満たす種類のポケモンのみ参加可能

1.その種類に進化する別の種類が存在しない.
2.その種類が別の種類に進化しない.
3.レーティングバトルで使用可能な種類である.


PT変更は有りです.
メガシンカ,Zワザ共に可能です.
フレコ@コテハン(TN○○)△△統一 の形で参加申請.
トーナメント制で行う予定ですが5人以下だった場合は総当たり制に変更となります.
QRパでの参加は可能ですが,そのPTがルールに抵触していないか確認を必ずしてください.
ノーマルルールなので3匹以上の選出も可能ですが,4体以上のポケモンを選出した瞬間にこの要項を読んでいないと判断して失格とします.何かしらの疑惑がある場合はBVを提出してください.
勝敗はゲーム画面準拠でお願いします.回線切れが起きた場合は再現試合.ただしあまりにもひどい場合はGMを呼んでください.尚,回線切れが自分で無いことを証明する手段(スクショ等)が無い場合,どうにもなりませんのであしからずご了承ください.

何か不明な点はTwitterまで.





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear