忍者ブログ

サクサクいかない 私がいろいろまとめるためのいわゆるチラ裏。たいしたことは書きません。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『タイプ統一誌企画』について

以前ぽろっと言いました『タイプ統一誌企画』について,子細まとまりましたので公式に告知していきます.
まずこの企画について.この企画は今ポケモンの対戦をやっている人に統一戦を布教するという目的で立ち上がったものです.運営は@アット(@G5oAWqxldc),テルキヨ(@Terkiyo),バリー・B・バリスツァー(@baribari2525),ユダ(@lycorisradiata9)の4名.トップは@アットです.
今回は,本誌(正式名称はTYPE18)のなかで取り上げる統一戦と,その試合に関する原稿の執筆依頼をします.
執筆内容については,
・何を考えてPTを組んでいるか
・見せ合いと選出、その理由
・バトルログと解説
・後語り
の4つとなります.
対戦相手は,応募があった方々の中から我々の方でランダムに選ばせていただきます.
尚,応募人数が多くなった場合は人数調整をする場合がありますのであしからずご了承ください.
応募の締め切りは日本時間の2018/08/26/20:59:59 までです.お間違えないように!
形式は問いません.サンプルはこちらから.
ページノルマはありません.上限も特に無いです.
納期は9月末日です.報酬は完成品の謹呈とさせていただきます.
wordでもPDFでも一太郎でもいいです.
今年の冬コミ(C95)に受かったらそこで頒布します.
興味がある方は私のTwitterDMへお願いします.





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear