忍者ブログ

サクサクいかない 私がいろいろまとめるためのいわゆるチラ裏。たいしたことは書きません。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッシュ限定種族統一大会

折り返し地点ですね.今年が始まって4ヶ月たちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか.
というわけでイッシュ地方初出のポケモンのみ使用可能な種族統一大会のお知らせ.

日取り
5月26日(Sun)
13:30~ 募集開始
14:20~ 対戦相手の決定など
14:30~ 試合開始
場所
co3723907

◇フォルムチェンジする、或いは異なる姿があるポケモンはあくまでも同じポケモン(図鑑番号)です.すなわち混交,或いは対戦相手によって異なるフォルムや姿を選ぶことは可能です.

◇PT変更は有り.
◇フレコ@コテハン(TN○○)△△統一 の形で参加申請.
◇トーナメント制で行う予定ですが参加人数が5人以下だった場合は総当たり制に変更となります.
◇QRパでの参加は可能ですが,そのPTがルールに抵触していないか確認を必ずしてください.
◇ノーマルルールなので3匹以上の選出も可能です.
 ただし,4体以上のポケモンを選出した瞬間にこの要項を読んでいないと判断して失格とします.
◇何かしら対戦相手のPTに異議や疑惑がある場合はBVを提出してください.
 ex.3体以上の選出,改造等.
◇勝敗はゲーム画面準拠でお願いします.
◇回線切れが起きた場合は再現試合.ただしあまりにもひどい場合はGMを呼んでもらいます.
 尚,回線切れが自分で無いことを証明する手段(スクショ等)が無い場合はどうにもなりません.
 あしからずご了承ください.

何か不明な点はTwitterまで.





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear